

ピカラ

自作ポケモン~ピカーラ~ 第二作
ステータス作るのダルくなった。
ただでさえ、アイコン作るの大変なのに・・・・・。


【色違いと、普通の】
1185537675[1]

【アイコン】
無題

ステータスないかわりに、文字で色々説明します!!!!

【名前】ピカーラ


【タイプ】 普通の色と、色違いで異なる
(普通の場合) 地面 電気
(色違いの場合) 水 炎


【とくせい】 不思議な玉
相手に攻撃したら、相手は攻撃されたタイプになってしまう。(・Д・)恐ろしい!!!!


【説明】
トキワの森に住むピカチュウ軍団のボス。



第一作目 ヘルブル

ヘルブル

自作ポケモン~ヘルブル誕生
【普通のと、色違い】
235[1]
【アイコン】
無題
【ステータス】



えーっと、作ってもらいたい合成ポケモンを募集します!!!!!!!

応募方法は、「ポケモン」+「ポケモン」な感じで、お願いします。
(例)「ドーブル」+「ヘルガー」=「ヘルブル」

応募先・・・・・http://onipon.bbs.fc2.com/

インフル休校~三日目~ Wi-Fi初勝利

今日は、暇だったので、ニコニコ生放送の主とWi-Fi対戦しました。


結構、顔の広い主の放送だったので、観客も多めでした。
僕の手持ちポケモン ・・・・・「ハッサム」「バンギラス」「ガブリヤス」 砂パーティなのだ。
相手の手持ちポケモン・・・・・「ドータクン」「カメックス」「ライチュウ」


初めに、俺のウザい型ハッサムが活躍してくれました。
技が、「いばる」「かげぶんしん」「メロメロ」「とんぼがえり」
超ウザい型で、相手は、ちょっとキレてました(笑)


まあ、相手も相当頭が良かったです。
例えば、ドータクンに「こうこうのしっぽ」持たせて、トリックとかしてましたし・・・・・・。
ライチュウとか、めざパ氷タイプで、ガブリヤス危なかったっすよ・・・・・・。 


今回は、ハッサムが活躍してくれたおかげで、勝てましたけどね。

適当にポケモン描いてみた。



まあ、授業中に暇だったので、描いてました。
フシギダネとマタドガスの目がわからなかったので、適当~。

心も体も老化

最近、ポケモンネタ多いので、普通の、ごく普通の日記書きます。

えーっと、タイトル見ればわかると思いますが、
腰、頭、足が痛いんです。
今現在は腰が、ものすごく痛いです。
さっきまで、マタドガス育てていた頃は平気だったのに・・・・・。
あっ、ちなみに、マタドガスは毒タイプの中で「とくしゅ」が一番強いです。
結構、なんか、毒のかたまりと思って弱いと思ってる人もいるかもしれないけど、
「かえんほうしゃ」「10まんボルト」と、いかつい技覚えますよ。
あっ、また、ポケモンネタに・・・・・・・。
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

おにぽん

Author:おにぽん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

