スポンサーサイト


TOP

img_416123_1976765_6[1]
【注意事項】
・中傷、荒らし、悪ふざけは、僕のブログでは止めてください。
・このブログは、別に、そんな期待しないでください。(何を!?(笑)
・ブログ主は、ポケモンが大好きです。
・ニコニコ動画も大好きです。
・なので、それらの事を中心に話していきたいです。


【Wi-Fi】5戦2勝3敗
おにぽん コード2836 8330 4277
・ブログ主は、ポケモンが非常に弱いです。
・なので、対戦しても、つまらんほどの、者です。


【サブメール】
onipon_pokemon@xxne.jp
悪ふざけは、止してね♪


【ニュース】
9/8色違いイシツブテ配布 (期限なし)早いもの勝ちだよ!!!!
9/9イシツブテの画像うp
9/10合成ポケモン募集中!!!!!なんでも作るぜw(正直、しんどいけどな!!!!!!
9/11合成ポケモン「ピカチュウ」+「ルージュラ」=?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございました~はづきです。

相互リンク大歓迎ですよ('ω' *)
僕の方にはリンク張りましたんで、確認お願いします☆

これからよろしくお願いしますね(*´∀`)

こんにちわ。
私のブログに訪問してくださってありがとうございます♪

相互リンク、大歓迎です!
こちらにも今からリンクをはりますので、ご確認ください。
これからよろしくお願いします♪

・・・というか、おにぽんさんの名前についつい反応してしまいました。
バグポケのおにぽんが由来なのですか?
違ったらごめんなさい;
・・・違ったら恥ずかしい・・・笑

それでは失礼します。
また来ますね!

おー、するどいっすね。

なんか、気に入ったので、もらいましたw

初めまして^^ ですね^^

訪問&リンクへの追加ありがとうございます♪
相互リンクのほうですが、
喜んで、させてもらいたいと思います♪

これから、よろしくお願いしますね♪

こんにちは!はじめましてー。うにちょと申します。

私のブログに訪問&相互リンクの申し込み、ありがとうございます!
ぜひぜひリンクさせていただきたいと思います。
これからよろしくお願いしますー♪
ではではお邪魔しましたー☆

はじめまして!サイトへの書き込みありがとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいしますね(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!
リンク完了しました。
ではーヽ(゜▽゜)ノ

ご訪問ありがとうございます^^

こんにちは^^

先日はブログ訪問ありがとうございました^^
後ほどリンク追加しておきますので、今後も宜しくお願いします♪

No title

コメントありがとうございます^^
相互リンクは全然OKです

これからよろしくお願いします!

No title

訪問ありがとうございます。
私は東方好きです^^
相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

おにぽん

Author:おにぽん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

