スポンサーサイト


わーい



見ろ!!!この、ペンキ塗りたてみたいな色したDSiを。

DSiとポケ買ってもらいました~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(゜∀゜)ノ
DSiとポケの購入おめでとうございます!(*^▽^)/ また機会があればコメしたいと思います(`▽`)/

はじめまして(゜∀゜)ノ
DSiとポケの購入おめでとうございます!(*^▽^)/ また機会があればコメしたいと思います(`▽`)/

すいませんm(__)m
同じコメを送ってしまいました(;_;ゞ)

No title

私のブログに訪問・コメント有難う御座います^^

私、アマゾンでHGとSS両方予約したのですが
まだ届いていなくて…orz

私もついでにDSi買おうかなあ、思案中。

リンクもしていただいたみたいで、ありがとうございます^^
私もしますねー

では

No title

シリウス>
どうもですwwwww

ぜろねーむ>
コード交換して、対戦しましょうねw
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

おにぽん

Author:おにぽん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

