

ヘルブル

自作ポケモン~ヘルブル誕生
【普通のと、色違い】
235[1]
【アイコン】
無題
【ステータス】



えーっと、作ってもらいたい合成ポケモンを募集します!!!!!!!

応募方法は、「ポケモン」+「ポケモン」な感じで、お願いします。
(例)「ドーブル」+「ヘルガー」=「ヘルブル」

応募先・・・・・http://onipon.bbs.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

日頃コメントなんて無いもので全く気付きませんでしたー。
すみません。


リンクの方、是非よろしくお願いします。

掲示板へは、携帯からに行けないようなので、PCの時に是非お伺いさせて戴きますねー。

以後よろしくお願いします\(^O^)/

No title

来てやったぜ
堂々と宣伝していったなこの野郎!
リンクよろしくだぜこの野郎!
もう一回来いだぜこの野郎!
http://bungakusakuramochi.blog63.fc2.com/

No title


お前高度な技術持ってんな
すごーい(・∀・)
めんどくさそうだけど←

じゃあねー…
ピカチュウとルージュラ!

Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

おにぽん

Author:おにぽん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

