スポンサーサイト


インフル休校~三日目~ Wi-Fi初勝利

今日は、暇だったので、ニコニコ生放送の主とWi-Fi対戦しました。


結構、顔の広い主の放送だったので、観客も多めでした。
僕の手持ちポケモン ・・・・・「ハッサム」「バンギラス」「ガブリヤス」 砂パーティなのだ。
相手の手持ちポケモン・・・・・「ドータクン」「カメックス」「ライチュウ」


初めに、俺のウザい型ハッサムが活躍してくれました。
技が、「いばる」「かげぶんしん」「メロメロ」「とんぼがえり」
超ウザい型で、相手は、ちょっとキレてました(笑)


まあ、相手も相当頭が良かったです。
例えば、ドータクンに「こうこうのしっぽ」持たせて、トリックとかしてましたし・・・・・・。
ライチュウとか、めざパ氷タイプで、ガブリヤス危なかったっすよ・・・・・・。 


今回は、ハッサムが活躍してくれたおかげで、勝てましたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

どもども!コメントありがとうございます*
早速着てみました\(^o^)/

ポケモンかぁw 小学校の時に少し
やったくらいで凄い弱いですよ私(笑)


休校どんま~い!←

うちの学校の人達
元気な子ばっかww

でも自分が風邪ひいたくさいw
微熱とかまじ辛いww

ブログ巡回から(
失礼しましたwwポケモンにつられたんです^q^

主さんとポケモンの話したいですねw


ぼちぼち書き込むやもしれません、宜しくお願いします><

千尋>
おおwあの有名な千尋さんが俺のブログに書き込みしてくれるなんて、光栄っす。生放送また、見たいです!!!!!!
ちび>
暇で暇で、苦痛だよ~
うきゅー>
どうもっすw
ちょー、うれしいっすよw
よかったら、掲示板で、お話しましょうw
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

おにぽん

Author:おにぽん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

